<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GWの近況とSUIKAの全曲試聴やらビデオクリップやら

GWいかがおすごしでしょうか。
Flying Booksは定休の日曜日以外は通常どおり営業しております。
谷川俊太郎さんの詩集など入荷しました。
f0024665_13553472.jpg

f0024665_13595057.jpg4月23日には無事、SUIKAの新作『カッコいい』がリリースされ、各所で「これまでで最高傑作」とご好評をいただき、タワーレコード渋谷店さんや、新宿店さんでは特に大プッシュしていただいてます。



またWEB上にて『カッコいい』の全曲試聴が出来るようになりました。こちらから

リードのファンキー・チューン「Juicy Fruity Spicy Funky」の痛快
ビデオクリップはこちら
。ATOM君制作のこれはかなりイっちゃってます!

アルバムのイメージクリップはこちら

さらにはタカツキの「Tokyo, Kyoto, N.Y.(2nd Avenue)」のクリップ 

小林大吾のこんなんもあります→『手漕ぎボート』PV

(*ここのブログではYOUTUBEその他ウィンドウを貼り付けることが出来ないらしく、お手間をおかけしますがご容赦下さい!)

もちろんCDはFlying Books店頭でお求めいただけます。ラッキーな方は遊びに来ているメンバーにサインがもらえるかも。また遠方の方は通販もありますので。
連休明けの週末5月10日、リリース記念ライブ@青山・月見ル君想フのお得な前売り券も販売中です!
--------------------------------------------
f0024665_14221626.jpgSUIKA presents 「スイカ夜話」第11夜~
『カッコいい』リリース・パーティー

2008年5月10日(土)
@AOYAMA月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/
open 18:30 / start 19:00
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(+drink ¥500)

≪GUEST≫小林大吾  SONPUB+DIAGRAM  ALOHA(from福岡)

ご来場の方全員にもれなく特製オリジナル缶バッジをプレゼント!
さらに先着順で、最新アルバム『カッコいい』解説レイディヲCDR(必聴)を配布!
用意枚数がなくなり次第配布終了となります
[PR]
by flying-books | 2008-05-05 14:45 | MUSIC